20230731朝

6時30分に目が覚める。またベッドでゴロゴロして7時45分に起床。昨日、昼寝をしたからか2時になっても眠れなくて困った。やっぱり昼寝は15分くらいがいいんだろう。案の定、眠い。今日は朝イチから会議が2本あるのでしっかり食べる。昨日作っておいたカレー。コーヒーも飲む。朝バタバタして家を出たら定期を忘れて、自腹で切符を買う。なんかひとつは絶対忘れ物するから気をつけてるのにまたやらかした。電車で読む本は忘れずバッグに入っている。

昨日は情緒不安定だったけど今日はいい感じ。命の母ホワイトが効いたのかもしれない。youtubeの占いでは、もっとお気楽ご気楽、楽しんでと言われてそのフレーズがなんか印象に残ったので頭のなかで再生している。