20230731夜

財布のなかにEXPO75の記念硬貨が混じっていた。何かのお釣りの時に紛れ込んだんだと思う。つい、売ったらどのくらいになるか調べる。大した価値はなさそうだった。かなりの枚数作られていたみたいだ。

午前中2本、夕方に1本会議が入る。自分の意見について感謝される、ということに少しうれしくなる。この会社にはパワハラしてくる人もいなくてみんな大人な対応ができる人たちばかりだ。前の会社との違いに驚く。

あんなに不安がっていたことも解決しそうで安心している。やっぱり考えすぎだった。だけどその考えすぎがあったから感謝されることに繋がったわけでそれはよかったのかもしれない。

Mさんと昼ごはんを買いに行く。サブウェイ。私は変わらずチリチキンを食べる。

定時後に他のメンバーの仕事を手伝う。20時30分退社。PMSも落ち着いているし、仕事も不安が払拭されて心が軽い。

家には作り置きのカレーがある。早く家に着いてほしい。