20230821夜

更新してなかった。コロナになって、まだ味覚と嗅覚が戻らない。亜鉛を飲んでいる。昼はサブウェイのチリチキン。辛いのだけわかる。味は脳の奥の方でうっすらと感じる。食事が楽しくない。

私の仕事に対して周りは結構無関心で、新規事業なのに大丈夫なんかいなと思っている。デザイナーのMさんは体調不良で休んでいた。なんか、やめそうな雰囲気がある。事業は誰が手綱を握ってるのかふわふわしててわからない。私は自分のメンタルが脅かされなければそれでいいので今のところやめるつもりはない。

味覚が辛い苦いしょっぱいくらいしかわからないので蒙古タンメン中本を買って帰った。最近食生活が死んでるので治さないといけないけど、食事が楽しくないので仕方がない。

youtubeにようやく飽きてきて、帰ってきてからの時間が暇。小説をそろそろ書いていきたい。