20230725夜

今日も今日とて、な感じで過ごす。朝早く来たのに会議はなくなった。することがないので色々と調べ物をする。

昼は同期のMさんを誘って外へ食べに行った。ヤンニョムチキンの定食。ヤンニョム(以下略)は出来立てでおいしかったが、ご飯がところどころ固くて少し残した。うーん次は行かないかも。互いの仕事に対するぼんやりとした不安を話す。やってみないとわからない、という結論に至った。

午後もひたすら調べ物。のち会議。

帰りもMさんと一緒に駅まで帰った。話すことは昼と同じ内容。今日は一緒に行動したが、たぶん毎回一緒なのはお互い疲れるだろうし、週1で誘うくらいがいいかなと距離感を考える。

昨日は結局ポトフを作らなかった。スーパにも寄らず、冷蔵庫の残り物で済ませたので今日は寄って帰る。タマネギが売ってなかった。入荷は明日らしい。仕方ないので他のものを買う。ポトフは明日か明後日にして、今日は値引きされていた冷麺とおにぎりを食べた。