20230723昼

まだどこへも行かずベッドの上でだらだらしている。朝に書いた、のぞき見シネマの韓国店員と韓流好き女子を過去作から遡って見ていたら、15時近くになっていた。お腹が空いたので適当に素麺を食べた。韓国シリーズはトヨコの痛さが生々しすぎてそのあまりの「人間」さに面白がりながらもちょっとメンタルがやられてしまった。共感生羞恥が結構あるので見れないところはシークバーを動かして飛ばしながら見た。店員にガチ恋とかしたことはないが、何かに盲目的または依存的になって客観視が死んで暴走する、というのは別の件で身に覚えがあるのでそれを思い出して勝手に病んだ。けど、動画自体は基本面白く、演者のリアルな演技が上手くグイグイ惹きつけられた。人間っておもしろいね。

あまりにも動かなさすぎたので、夕方になったけど洗濯機を回した。日が落ちる時間が長いので助かる。夜になる前に散歩に行きたい。